カルディから「りんごバッグ」が発売! 大容量のバッグとシードル、カップ、お菓子のセットでとってもお得

カルディコーヒーファームから、「りんごバッグ」が発売になりました。大容量のりんごバッグの中には、カルディおすすめの商品が入っています。早速買ってみたので、中身を紹介していきましょう!

カルディコーヒーファームの「りんごバッグ」(画像はすべて筆者撮影)


カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)から、「【お酒】りんごバッグ」(以下、「りんごバッグ」)が発売になりました。大容量のりんごバッグの中には、カルディおすすめの商品が入っています。早速買ってみたので、中身を紹介していきましょう!
 

【お酒】ヴァル・ド・ランス シードル・アルティザン・ドゥー(甘口)

「ヴァル・ド・ランス シードル・アルティザン・ドゥー(甘口)」


りんごバッグの中には、お酒が入っています。ドゥース・モエン、ドゥース・コエリニェ、ベダンという厳選された3種類のりんごのみを使用した特別なシードルで、りんごの香りと味を楽しめます。原産国はフランスのブルターニュ。アルコール分は2%です。お酒なので、20歳以上でないと購入ができません。内容量は750mlです。
 

カルディオリジナルのシードルカップ

カルディオリジナルのシードルカップ

丸みがあって少しコロンとした形をしているシードルカップが入っていました。口径は約10cm、高さは約6.5cm、満水時容量は約245mlです。陶器でできていて、とても温かみがあるカップです。スープを飲むときにも使えそうです。
 
「KALDI COFFEE FARM」のロゴ入り


裏返すと、底には「KALDI COFFEE FARM」のロゴが入っています。
 

オリジナル アップルシナモンボールドーナッツ

「オリジナル アップルシナモンボールドーナッツ」

1袋に6個のオリジナル アップルシナモンボールドーナッツが入っています。りんごの砂糖漬けが生地に練り込まれているので、ほんのりりんごの香りがします。
 
ひと口サイズで食べやすい


周りはシナモンシュガーがかかっていて、りんごの風味とよく合います。食べやすいひと口サイズ。
 

オリジナル りんごバッグ

オリジナルのりんごバッグ

黒がベースで、シンプルなりんごのイラストが描かれている「りんごバッグ」です。かなりの大容量で、縦38cm、横54cm、マチ20cmほどあります。
 
持ち手を短くすると、手持ちのバッグになる

持ち手は肩掛けができる長さと手持ちの長さがあり、2パターンで使えます。
 
A4のファイルがすっぽり入るサイズ


写真はA4のファイルを乗せています。A4サイズでもすっぽり入るサイズ。素材はポリエステルと綿です。
 

カルディのりんごバッグは、シンプルなデザインがとても魅力のバッグです。サイズが大きいので、たくさん買うときのエコバッグとしても使えそうです。価格は1840円(税込)。繰り返しになりますが、お酒が入っているので購入できるのは20歳以上となっています。この点はご注意ください。



【おすすめ記事】
カルディの「コーヒーの日バッグ」をゲット! バッグだけでもかわいいのに、200gのコーヒーが3袋セットになってお得感たっぷり
カルディのハロウィン限定「モンスターポーチ」は可愛いだけじゃない! 想像以上の大容量にびっくり
カルディの「冷凍パン」が美味しいのは当たり前! もっちもちの冷凍パンおすすめ3つ
カルディでよく買う「コーヒー豆」ランキング 一番リピート買いされているのはあの看板ブレンド
「マリトッツォ」に続き、じわじわキテる? カルディの「カヌレ」が予想以上の美味しさだった!


【関連リンク】
カルディコーヒーファーム

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい