「双子みたい」鷲見玲奈と日向坂46・佐々木久美 “瓜二つ”2ショットに反響続々

10月12日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のInstagramを更新。10月9日に放送されたTBSの『オールスター感謝祭’21秋 30周年超特別版』で共演した日向坂46の佐々木久美さんとの瓜二つな2ショットが反響を呼んでいます。(画像は鷲見玲奈さんInstagramより)

10月12日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが自身のInstagramを更新。10月9日に放送されたTBSの『オールスター感謝祭’21秋 30周年超特別版』で共演した日向坂46の佐々木久美さんとの2ショットが反響を呼んでいます。
 

瓜二つの2ショットに「似てる」の声続出! 


この投稿で2ショットを公開した鷲見さんは、「ささくこと、きくちゃんこと、くみてんこと、日向坂46のキャプテン佐々木久美ちゃんと これまでも何度か共演させて頂いているのですが、先日またオールスター感謝祭で共演できました」とコメント。

続けて「ツーショットが見たい!という声をたくさん頂いていたのでお願いしたところ、ぜひぜひーと言ってくれた久美ちゃん(ありがとう)」とつづり、撮影と掲載に至った経緯を明かしました。
 

互いに白い歯を見せて写っている2人の写真に対し、コメント欄には「めっちゃ似てます」「双子みたい」「勝手に姉妹だと思ってます(笑)」などの声が上がっています。
 

※鷲見さんコメントは原文ママ
 

【おすすめ記事】
前田敦子の「前髪できました」画像に高橋みなみも絶賛の声「可愛い可愛い可愛い」
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!
「タモリさんってギター弾くの!?」Mステ35周年、テーマソングを奏でる“ギタリストタモリ”にネット騒然
なぜ野球選手は女子アナと結婚し、サッカー選手はモデルと結婚するのか?

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは