「BTSが私のこと知ってるの?」 新星女性ラッパーも感激! 『Butter』リミックスVer.の舞台裏が楽しそう

BTSと女性ラッパーのメーガン・ザ・スタリオンにより、新たにリリースされた『Butter』リミックスVer.のメイキング動画がYouTubeで公開されました。メンバーたちとメーガンの和気あいあいとした姿に「楽しそう!」との声が相次ぎました。

BTSの大ヒット曲『Butter』に、女性ラッパー界の新星メーガン・ザ・スタリオンがフィーチャリング。新たにリリースされた『Butter(feat. Megan Thee Stallion)』の舞台裏映像がBTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」にて公開されました。
 

『Butter』の制作話をはじめ、メーガンとBTSが語り合う場面や、楽しそうな写真撮影の場面など、和気あいあいとした雰囲気が伝わる動画となっています。
 

大ヒット曲『Butter』がリミックスVer.として再登場!

『Butter』は、2021年5月にリリースされたBTSの楽曲。2021MTV Video Music Awardsでは、「最優秀K-POP賞(BEST K-POP)」を含む7部門にノミネートされるなど、未だ勢いが止まらない大ヒット曲です。
 

そんな『Butter』のリミックスVer.に、女性ラッパーのメーガン・ザ・スタリオンが参加! これまでもさまざまなアーティストとコラボを果たしてきたBTSですが、今をときめく女性ラッパーとのコラボには、BTSファンだけでなく、世界中の音楽ファンの注目も集めました。
 

メーガン・ザ・スタリオンとのコラボにBTSのメンバーも大興奮!

メーガン・ザ・スタリオンといえば「2021グラミーアワード」で3冠を手にした実力派ラッパー。音楽性はもちろんのこと、言動やファッションなど多方面で注目を集めるアーティストです。
 
感謝の気持ちを伝えるRM(画像:Youtube
そんなメーガンとの共演は、BTSのメンバーたちも楽しみだった様子。リーダーであるRMが、感謝の気持ちをメーガン本人に伝える場面もありました。
 

今回の企画にメーガンも思わず、「BTSが私のこと知ってるの?」

共演に対し、楽しみにしていたのはBTSのみならず、メーガンも同じ気持ちだったようです。リーダーRMの言葉に続けて「むしろ私の方が嬉しくて、ありがたかったです」と話し、マネージャーにも「BTSと一緒に何かしてみたい」と言っていたことが明らかになりました(原文ママ)。
 
メーガンもBTSに会えて興奮気味!(画像:Youtube

さらに、「BTSが私のことを知ってるって?」と思わず聞いてしまったそう。世界的アーティストでさえ、BTSとの接点には心を躍らせてしまうようですね! そんなメーガンの言葉にBTSメンバーたちもうれしさが隠せない様子でした。
 

おちゃめな写真撮影や手の振り付け指導に「楽しそう!」の声続出

おちゃめな姿を披露するメンバーたち(画像:Youtube
メーガンを囲むようにして写真撮影がスタート。BTSメンバー同様におちゃめな顔を披露するなど、メーガンの人の良さが伝わってきますよね。
 
ショートムービー撮影も大成功!(画像:Youtube
また、メーガンのショートムービー用にBTSが手の振り付けを教える場面も。和気あいあいと振り付けを教えるシーンに、Twitterでも「楽しそう!」との声が続出。終始和やかな現場だったことでしょう。

そんなBTSとメーガンの素顔がたっぷりと詰まった『Butter』リミックスVer.のメイキング動画をぜひチェックして下さいね!

■『Butter』リミックスVer. の公式ビジュアライザー
 


【おすすめ記事】
ニコニコしながら歌うジョングク…Coldplay×BTSの初コラボ曲『My Universe』の演奏動画にファン歓喜
BTS、TWICE、NiziU…なぜ今「K-POP」がブーム?
ジミンのガッツポーズにテテの笑顔! Coldplay×BTS『My Universe』のMVメイキング映像がたまらない!
BTSの魅力的なところランキング! 3位「歌がうまい」2位「ダンスがうまい」を抑えた1位は?
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい