東京ディズニーリゾート、グッズとレストランメニューの公式インスタグラムを開設

オリエンタルランドは10月8日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグッズとレストラン/メニューの情報を発信する公式インスタグラムをそれぞれ開設しました。

オリエンタルランドは10月8日、東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのグッズとレストラン/メニューの情報を発信する公式インスタグラムをそれぞれ開設したと発表しました。
 
アカウントイメージ


グッズのアカウント(@tokyodisneyresort.goods)では、パークや自宅で真似したくなるような楽しみ方の提案を、レストラン/メニューのアカウント(@tokyodisneyresort.menu)では、隠れた人気メニューやキャラクターモチーフのメニューなどを紹介していくそうです。記事執筆時点の10月8日13時現在、それぞれ10万人近いフォロワーを獲得しています。
 

 


(c)Disney

【おすすめ記事】
千葉の名所と聞いて思いつく場所は? 1位はもちろん「ディズニーリゾート」では2位は…?
「成功したと思うディズニーの実写化映画」ランキング! 3位『アラジン』、2位『美女と野獣』、1位は?
東京ディズニーシーのアトラクションモチーフ映画ランキング! 2位『ファインディング・ニモ』、1位は?
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても