元AKB48「北原里英」がYouTubeでどっきり結婚報告! 同期・指原莉乃の“神リアクション”にファン大絶賛

元AKB48の北原里英さんが、10月3日に自身のYouTubeを公開。サプライズ結婚報告に対する指原莉乃さんの反応に、Twitterでは「リアクション最高すぎて何度も見ちゃう」などのツイートが相次いでいます。

9月29日に俳優の笠原秀幸さんとの結婚を発表した「きたりえ」こと、北原里英さんが10月3日に自身のYouTubeチャンネル「きたりえチャンネル」を更新。ゲスト出演した指原莉乃さんに対し、サプライズ結婚報告をしたことがTwitterで話題となりました。
 


Twitter上では、動画での指原さんの反応に「リアクション最高すぎて何度も見ちゃう」などのツイートが多く投稿されました。また「りのりえの絆〜」「地方組好きだな〜」といった声も。2人の活躍を応援してきたファンにとっても、サプライズ動画だったことでしょう。
 

果たして成功するのか!? 「きたりえチャンネル」スタート

キタエリチャンネルがスタート!
ウソ企画と知らない指原さん!(画像:YouTube

2人は、AKB48時代の同期であると共にユニットグループ「Not yet」でも一緒に活動した仲。共に地方出身だったこともあり、一時期はルームシェアをしていたことでも知られています。

そんな2人の初コラボ動画は、「Uber Eatsを食べる」というウソの企画でスタート!
 
報告する側もドキドキの様子…
報告する側もドキドキの様子……。(画像:YouTube

注文した品々を食べつつ、北原さんは報告のタイミングをうかがう……。
 
果たして指原さんの反応は?!
果たして指原さんの反応は!?(画像:YouTube

会話をしつつ、ほどよいタイミングで北原さんが「莉乃ちゃん、結婚します」と本題のサプライズワードをドン!
 
食べていたサラダもポロリ…
食べていたサラダもポロリ(画像:YouTube

指原さんも「結婚」というワードに箸が止まる……。そして思わず「え!? 嘘でしょ!?」と一言! サプライズすぎて思考停止しているようでした。
 
サプライズ成功!思った反応で北原さんも嬉しそう!
サプライズ大成功! 予想以上の反応に北原さんも嬉しそう!(画像:YouTube

そこからは、「え!? ちょっと……え!?」の連続で、驚きと笑いが止まらない様子。その後すぐに「え! おめでとう! え! ちょっとマジ!? 信じられないんだけど!」と、驚きながらも祝福の言葉を!
 
大家さんもしっかりとはまだ聞いてなかったよう。
大家さんも結婚報告をまだしっかりとは聞いていなかったよう!​​​​​(画像:YouTube

また現場には、北原さんの大親友で同じくAKBメンバーである大家志津香さんもいたことから、動画に途中参戦。
 
思い出話に花を咲かせ、途中涙を見せる場面も……。3人の仲の良さが垣間見れる瞬間に、感極まったファンも多かったのではないでしょうか。
 
北原さん・笠原さん、末長くお幸せに!
北原さん・笠原さん、末長くお幸せに!(画像:YouTube

また動画の後半には、指原さんの後押しもあり、北原さんから改めてファンへの報告。幸せな報告に、ファンからの祝福のコメントが多数寄せられる動画となっています。

【おすすめ記事】
北原里英の結婚にAKB時代の同期・指原莉乃もSNSで祝福「友達結婚した!」「かさりえ」
前田敦子の「前髪できました」画像に高橋みなみも絶賛の声「可愛い可愛い可愛い」
「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!
「推し」が結婚を発表したときのジャニーズファンの見守り方、嵐メンバーの結婚にファンは……
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化