「似すぎて吹いたw」ある吉本芸人の“侍ヘア”小室圭さんモノマネ動画が大バズり中!

約3年ぶりにアメリカから帰国し、10月中に秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚が報じられている小室圭さん。その話題に乗っかり、とあるお笑い芸人がSNSで投稿した動画が「似すぎ」「そっくり過ぎて吹きましたww」などと話題を呼んでいます!

約3年ぶりにアメリカから帰国し、10月中に秋篠宮家の長女・眞子さまとの結婚が報じられている小室圭さん。その話題に乗っかり、とあるお笑い芸人が小室さんのモノマネ動画をInstagramに投稿。その動画が「似すぎ」「そっくり過ぎて吹きましたww」などと話題を呼んでいます!
 

ニューヨークから帰ってきた“コムケイ”を再現 長髪イジりも

 
動画の主は、吉本興業に所属するスーパーサイズ・ミーというお笑いトリオの西本たけるさん。西本さんは「ニューヨークから帰ってきた」というタイトルが付いたサムネイルでリール動画を投稿し、どうやら帰国直後に眞子さまと居合わせた小室さんを再現している様子。

髪の毛を後ろで結び、スーツ姿でスーツケースを引きながら曲がり角から現われると、「あー、ただいま」と、まずはカメラ(眞子さま)目線で挨拶。続けて「この足でこのままご両親に挨拶行こう。その前にちょっと寄りたいとこあるんだけど」と切り出し、最後は「髪切ってきていい?」と、帰国時の小室さんの髪型をイジるような姿を披露しました。

この投稿のハッシュタグには「#あ」「#帰ってきた」「#ん」「#髪長いな」「#おかえりなさい」とつづられていて、投稿から3日経った現在では、150万回を超える再生数、約5万いいね! が押されています。


【おすすめ記事】
眞子さまが辞退される「一時金」って?親からお祝い金はもらえる?意外と知らない皇室のお金事情
眞子さまは、小室圭さんと結婚して本当に幸せになれるのか…「親に反対された結婚」がたどる結末は?
「一生忘れられない美味しさ」 岸田文雄氏、総裁選勝利後に食した妻の手料理に感激
「推し」が結婚を発表したときのジャニーズファンの見守り方、嵐メンバーの結婚にファンは……
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい