北原里英の結婚にAKB時代の同期・指原莉乃もSNSで祝福「友達結婚した!」「かさりえ」

9月29日、女優の北原里英(30)と俳優の笠原秀幸(38)が結婚を発表しました。併せて、北原さんは「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルで自身の公式サイトを更新し、自身のTwitter、Instagramアカウントでも結婚を報告しています。

9月29日、現在女優として活躍する北原里英さん(30)と俳優の笠原秀幸さん(38)が結婚を発表しました。併せて、北原さんは「いつも応援してくださる皆様へ」というタイトルで自身の公式サイトを更新し、自身のTwitter、Instagramアカウントでも結婚を報告しています。
 

結婚発表後、AKB48の同期・指原莉乃もすぐさま反応

 


愛知県出身で、1991年6月24日生まれの北原さんは現在30歳。これまではアイドルグループのAKB48、NGT48、SKE48のメンバーとしても活動していました。これは2007年、AKB48の第5期生研究生オーディションに合格したことが始まりともいえます。そのときに“同期”として合格したメンバーの中には、指原莉乃さんがいます。

指原さんは、北原さんと笠原さんの結婚発表後、自身のTwitterを更新。「友達結婚した!!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう」と名前には触れませんでしたが、次の投稿で「かさりえ」と投稿しました。

きっと「きたりえ」との愛称のある北原さんを、結婚相手となった笠原さんの名字でもじったのでしょう。

苦楽をともにした同期の結婚に喜びもひとしおなのかもかもしれません。北原さん、笠原さん、末永くお幸せに。

【関連記事】
女性アイドル個人タレントパワーランキングTOP30! 3位「朝日奈央」2位「白石麻衣」、1位は?
ハグしたい女性著名人ランキングTOP10! 3位「広瀬すず」、2位「白石麻衣」、1位はあの大人気女優!
肌がツルツルだと思う女性芸能人1位は? 2位「新垣結衣」を抑えて44%の圧倒的支持を得た女優は……
指原莉乃の“個人年金保険”加入が資産運用的に正しいと考えるワケ
櫻井翔&相葉雅紀 嵐のダブル結婚に“大野くんのモノマネ芸人”も反応「大野くんもいつかは」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化