料理上手なイメージがある女性芸能人ランキング! 3位「滝沢カレン」、2位「辻希美」、1位は?

All About編集部は9月3~13日の間に10~60代の166人を対象に「料理上手なイメージがある女性芸能人」についてのアンケートを実施。結果は1位「ギャル曽根」、2位「辻希美」、3位「滝沢カレン」という結果になりました。

All About編集部は、9月3~13日の間に10~60代の166人を対象に「食欲の秋」をテーマにアンケートを実施(自由回答形式)。「料理上手なイメージがある女性芸能人」についての結果をランキング形式にて発表しました。

本記事ではTOP3をご紹介してきます。どの女性芸能人が料理上手だと思われているのでしょうか?
 

第3位:滝沢カレンさん(13票)

第3位となったのは、モデルやタレントとして活躍する滝沢カレンさんでした。滝沢カレンさんはレシピ本を出版するほどの料理の腕前で、テレビ番組で料理を披露する姿も多く目にします。

アンケート回答者からは、「料理の書籍を出版されていたり、テレビで料理されている姿をよく見たりするから」や「どんな食材でも組み合わせて料理するイメージ。秋の味覚を組み合わせての料理も期待できそう」などのコメントが寄せられました。
 

第2位:辻希美さん(15票)

第2位にランクインしたのは、元アイドルで現在はママタレントとして活躍する辻希美さんでした。

アンケート回答者からは、「YouTubeなどのSNSで料理をよく作っているところが見られ、育児もしながらおいしそうな彩り豊かな料理を作られているから」や「Instagramにいつもおいしい料理をアップされており、参考にしています」など、YouTubeやSNSで紹介している料理がおいしそうといったコメントがありました。
 

第1位:ギャル曽根さん(23票)

第1位に輝いたのは、大食いタレントとして有名なギャル曽根さんでした。

アンケート回答者からは、「以前、お料理しているところをテレビで拝見した気がします。たくさん食べるだけではなく、作る方も得意な印象があります」「インスタやテレビ番組で料理しているのを見て、パパっと作れる料理のレパートリーも多そう」など、テレビ番組やSNSで披露する料理のレパートリーが豊富といった意見がありました。

次ページ>9位までのランキング結果

【関連記事】
料理上手なイメージがある男性芸能人ランキング! 2位「木村拓哉」「ロバート馬場」、1位は?
みんな大好き「カレーの具」人気ランキングが決定! 3位「牛肉」2位「玉ねぎ」、1位は?
高校生が「今一番好きな女優」ランキング!「山本舞香」「永野芽郁」を抑え1位となったのは?
高校生が「今一番好きな俳優」ランキング! 同率2位「菅田将暉」「山﨑賢人」を抑えた1位は?
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい