女芸人のタレントパワーランキング! 3位「近藤春菜」、2位「いとうあさこ」、1位は?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は女芸人のタレントパワーランキングを発表。1位渡辺直美さん、2位いとうあさこさん、3位近藤春菜さん(ハリセンボン)という結果となりました。

アーキテクトは、実施している「タレントパワーランキング」に登録されている女芸人のパワースコアを調査。女芸人のタレントパワーランキングを発表しました。どの女芸人さんが人気なのでしょうか。早速見ていきましょう。
 

第3位:近藤春菜さん(ハリセンボン)

第3位は、近藤春菜さん(ハリセンボン)でした。

近藤春菜さんは、相方・箕輪はるかさんと共にお笑いコンビ「ハリセンボン」としてブレイク。俳優・角野卓造さんに似ていることから「角野卓造じゃねぇよ!」とキレる持ちネタが有名ですよね。

そんな近藤春菜さんは、最近まで約5年にわたり情報番組『スッキリ』のMCを務めるなど、多方面で活躍を見せています。
 

第2位:いとうあさこさん

第2位にランクインしたのは、ピン芸人として活躍するいとうあさこさんでした。

いとうあさこさんといえば、さまざまなスタイルの自虐的なネタで『エンタの神様』などのネタ番組に出演し、人気を獲得。現在ではその明るいキャラクターが人気となり、数多くのバラエティ番組で大活躍しています。
 

第1位:渡辺直美さん

女芸人タレントパワーランキング栄光の第1位に輝いたのは、渡辺直美さんでした。

ピン芸人として活躍する渡辺直美さんは、歌手・ビヨンセさんのモノマネ芸で大ブレイク。その個性的で可愛らしいファッションも大人気で、インスタグラムのフォロワー数は950万人を突破し、日本一のフォロワー数となっています(2021年9月10日現在)。

そんな渡辺直美さんは現在アメリカを拠点に活動中です。これからの活躍にも期待したいですね。

次ページ>10位までのランキング結果

【関連記事】
【タレントパワーランキング】ヤンチャと噂されるタレント 3位「玉木宏」2位「柴咲コウ」、1位は?
大河ドラマに主演した人気タレントランキング! 3位「堺雅人」2位「松本潤」、1位は?
男性声優のタレントパワーランキング! 2位は鬼滅旋風を巻き起こした「花江夏樹」さん、栄光の1位は?
「上半期にブレイクした男性タレント」ランキング! 3位 King & Prince「髙橋海人」、2位「渡邊圭佑」、1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキングサイト
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた