ミスドでハロウィン!「おうちdeおばけ MISDO HALLOWEEN」のドーナツが可愛すぎて罪!

ミスタードーナツ(以下、ミスド)から、ハロウィン限定のドーナツ「おうちdeおばけ MISDO HALLOWEEN」が販売されました。優しいピンクのドーナツがあったり、ちょっといたずらフード黒いドーナツがあったりと、なんとも可愛らしいドーナツに仕上がっています!

ハロウィン限定のドーナツ「おうちdeおばけ MISDO HALLOWEEN」(画像は全て筆者撮影)


ミスタードーナツ(以下、ミスド)は9月3日、ハロウィン限定のドーナツ「おうちdeおばけ MISDO HALLOWEEN」の販売を開始しました。ピンク色のドーナツやちょっと遊び心がある黒いドーナツなど、なんとも可愛らしいドーナツに仕上がっています!

 

耳までついている「まっくろチョコねこ」

耳もしっかりついている「まっくろチョコねこ」

チョコレートでできた目と耳がとても可愛らしいドーナツです。
 
ホイップクリームがサンドされている


チョコレート生地のドーナツに、ホイップクリームをサンド。チョコレートの味がしっかりしていますよ。テイクアウトは162円(税込。以下同)、イートインは165円です。

 

手までついている「ふわっとおばけ」

よく見ると手がついている「ふわっとおばけ」

フレンチクルーラーの生地をチョコレートでコーティング。表面にはポコンとした部分があります。これはホイップクリームで表現したおばけの手のようです。こだわりがありますよね。
 
「ふわっとおばけ」を切ってみた


テイクアウトは162円、イートインは165円です。

 

ピンクが可愛い「ふわふわミイラ」

色はとっても可愛い「ふわふわミイラ」

ふわふわとしたイースト生地に、ストロベリーチョコをしっかりとコーティング。何とも言えない目つきをしていて、生意気そうなのですがどこか可愛らしさのあるドーナツです。
 
「ふわふわミイラ」の内側


ちなみに、この「ふわふわミイラ」は先に紹介した「まっくろチョコねこ」の大親友なのだそう。テイクアウトは162円、イートインは165円です。

 

トッピングにもこだわった「ポン・デ・チョコデビル」

目を回している!? 「ポン・デ・チョコデビル」

ポン・デ・リングの生地をチョコレートでコーティング。トッピングしているのはハロウィンカラーのカラースプレー。目の形がすごく特徴的で、目を回しているように見えるのは筆者だけでしょうか。

 
「ポン・デ・チョコデビル」の断面

テイクアウトは162円、イートインは165円です。
 

もっちり生地の「ピンクのフランケン」

スティック状の「ピンクのフランケン」

生地はとてももっちりとしていて、食べ応えがあります。
 
ドライフルーツ入り

中にはドライフルーツが入っています。表面はストロベリーチョコレートのコーティング、そしてハロウィンカラーのカラースプレーでトッピングしています。テイクアウトは162円、イートインは165円です。
 

テイクアウト専用でオリジナルの紙袋

オリジナルの紙袋

「おうちdeおばけ MISDO HALLOWEEN」はセット商品「親子でMISDO HALLOWEENパーティセット」もあります。今回紹介した5つの中から好きなドーナツを5つを買うと、オリジナルの紙袋に入れてもらえます。
 
「ポン・デ・ライオン サンバイザー」ももらえる!


さらに「ポン・デ・ライオン サンバイザー」もプレゼント。こちらはテイクアウト専用で、数量限定です。
 

「おうちdeおばけ MISDO HALLOWEEN」のドーナツは10月31日までの期間限定。ミスドの限定ドーナツでハロウィンを盛り上げてみては?



【おすすめ記事】
ミスドの「さつまいもド」で秋を先取り! まるで「蜜いも」のような甘さとしっとりかんがたまらない!
もはやパンでしょ!? SNSでも話題のミスド「むぎゅっとドーナツ」がもっちもち
ファミマの「たべる牧場もも」を実食! 簡単アレンジ「クッキーサンド」もおすすめ
「好きな焼肉チェーン店」ランキング 3位「ワンカルビ」2位「焼肉きんぐ」を抑えた1位は?
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい