女性500人が選ぶ「誕生日を一緒に過ごしてほしい芸能人」ランキング! 1位は?

大和ネクスト銀行が行った「記念日に関する意識・実態調査」の回答結果より、「誕生日を一緒に過ごしてほしい芸能人」ランキングの女性回答編TOP3を紹介していきます。

大和ネクスト銀行は、全国20~69歳の男女を対象に「記念日に関する意識・実態調査」を実施。1000人(男性500人、女性500人)から回答を得ました。今回は女性が選ぶ「誕生日を一緒に過ごしてほしい芸能人」ランキングを紹介します。
 

第1位:竹内豊さん(7名)

1位には、なんと同票数で3名がランクイン! 1人目は、俳優の竹内豊さん。50代の今も若々しく、さらに渋さもプラスされ、男女問わず魅了される人も多いのでは。竹内さんといえば声にも定評があり、誕生日にあの素敵な低音ボイスで「おめでとう」とささやかれたら、幸せですね。
 

第1位:佐藤健さん(7名)

1位2人目は、佐藤健さんがランクイン。映画『るろうに剣心』でのキレのあるアクションシーンや、色気のある長髪姿で女性たちの視線を釘付けに。クールなふるまいと射るような視線でツンデレ役もどハマりした佐藤さん。誕生日には2人だけの時に見せる”デレ”の方の彼と過ごしたい!という女性も多いのでは?
 

第1位:ディーン・フジオカ(7名)

そして1位3人目は、ディーン・フジオカさん。アジアを中心にミュージシャン、モデル、俳優など、幅広く活躍しているディーンさん。その甘いマスクには定評があり、さらに鍛え抜かれた肉体美に驚いた方も多いのでは。まるで白馬の王子様を絵に描いたようなディーンさんに、薔薇の花束を差し出される誕生日……女性たちの永遠の憧れではないでしょうか。


>7位までの全ランキング結果を見る



【おすすめ記事】
1000人が選ぶ「誕生日を一緒に過ごしてほしい芸能人」ランキング! 新垣結衣、明石家さんまを抑えた1位は?
女性が選ぶ「一緒に長距離ドライブをしたい芸能人」3位「佐藤健」、2位「相葉雅紀」、1位は?
女性が選ぶ「一緒にキャンプに行きたい芸能人」1位は“ソロキャンプ”でお馴染みの「ヒロシ」、では2位は?
女性が選ぶ「一緒に夏の花火を見たい芸能人」3位「福山雅治」、2位「竹内涼真」、1位は?
 


【関連リンク】
プレスリリース

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた