肌がツルツルだと思う女性芸能人1位は? 2位「新垣結衣」を抑えて44%の圧倒的支持を得た女優は……

全身脱毛サロン「KIREIMO(キレイモ)」が年2回実施する「ツルツルお肌の芸能人ランキング」。今回は都内在住の18〜40代の男女111名を対象に、2021年上半期版の「肌がツルツルだと思う芸能人」に関する調査を実施いたしました。

全身脱毛サロン「KIREIMO」が年2回実施する「ツルツルお肌の芸能人ランキング」。今回は都内在住の18~40代の男女111名を対象に、2021年上半期版の「肌がツルツルだと思う芸能人」に関する調査を実施いたしました。女性芸能人の結果は、どうなったのでしょうか? さっそく、見ていきましょう!
 

「綾瀬はるかさん」が約半数の支持を得てトップに!

美肌芸能人ランキング
肌がツルツルだと思う芸能人ランキングTOP3

日本の女性芸能人部門では、「綾瀬はるかさん(44.1%)」がトップを獲得。なんと第2位の「新垣結衣さん(23.4%)」を大きく引き離しての第1位となりました!

第3位以下は、順に「広瀬すずさん(22.5%)」「永野芽郁さん(20.7%)」「浜辺美波さん(19.8%)」「石原さとみさん(19.8%)」「北川景子さん(15.3%)」「川口春奈さん(14.4%)」が名を連ねました。
 

「スッピンでも綺麗」「透明感がすごい」などの声が!

今回の選定理由についても見ていきましょう。

綾瀬はるかさんは「スッピンでも綺麗」「透明感がすごい。きめ細かい肌で羨ましいです」「いくつになっても変わらない美しさなので」といった回答が挙がりました。

また、広瀬すずさんについては「インスタグラムを拝見して肌がきれいだなと思ったから」、石原さとみさんには「可愛いだけじゃなく綺麗。お肌もツヤ感があってあこがれる」などの声が集まりました。

今回の調査では、お肌がツルツルなことで度々ランクインしている方が上位を占めた結果に。今後もツルツルのお肌で、私たちを癒やしてほしいですね。

【おすすめ記事】
「観光地を案内してほしい芸能人」ランキング! 3位は「綾瀬はるか」、2位は「新垣結衣」、1位は? 
「2021上半期タレントCM起用社数」ランキング! 2位「芦田愛菜」を抑えた圧倒的1位は?
新垣結衣さんは何位だった? 2021年ウェディングドレス姿が見たい芸能人ランキング!
20~30代花嫁が選ぶ「理想の義母」芸能人ランキング! 2位「吉瀬美智子」の2倍票を集めた1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは