実写化のクオリティが高い俳優ランキング! 2位「山崎賢人」、1位は「外れた試しがない」あの人!

動画配信の横断検索サービス「ciatr」を運営するvivianeが、実写化のクオリティが高いと思う俳優についてのアンケートを実施。「外れた試しがない」とアニメファンに絶賛される1位が明らかになりました。

実写化のクオリティが高いと思う俳優TOP5

viviane調べ(全国10代〜50代までの男女300名に対して2021年6月2日~3日にインターネット調査を実施)

4位は、松山ケンイチさん。代表作は『デスノート』L役、『デトロイト・メタル・シティ』根岸崇一役など。「原作のクオリティそのままに3次元化したほどの完成度の高さ(40代)」「Lをやったあとにデトロイトメタルシティに出るという演技の幅もすごい(30代)」といった声が集まりました。


5位は、山田孝之さん。代表作は『闇金ウシジマくん』丑嶋馨役、『クローズZERO』芹沢多摩雄役など。「どんな役にもなりきれて違和感やわざとらしさがなく演じきってしまう(30代)」「まさに漫画から出てきたように演じていたところが尊敬の念を覚えます(40代)」などのコメントが寄せられました。


>記事に戻る


【おすすめ記事】
女性が選ぶ「恋人にしたい著名人」ランキング! King & Prince「平野紫耀」を抑えて1位に選ばれたのは?
男性が選ぶ「恋人にしたい著名人」ランキング! 2位「新垣結衣」を抑えて1位に選ばれたのは?
若い世代が憧れる大河ドラマの主人公ランキング!2位は「渋沢栄一/吉沢亮」、栄光の1位に輝いたのは?
今期見ている恋愛ドラマランキング! 3位は「着飾る恋には理由があって」2位は「リコカツ」、1位は……?

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても