ネクストブレイク俳優・女優ランキング! 2位「加藤清史郎」を抑えた俳優は? 女優は同率1位が2人!

NetflixやHuluなど複数の動画配信サービスを検索できる「ワンスクリーン」が、エンタメ好きの10代〜60代男女1000名を対象に「ネクストブレイクすると思う俳優・女優」のアンケート調査を実施。俳優は加藤清史郎を抑え神尾楓珠が1位に。女優は3位に清原果耶、同率1位で浜辺美波と森七菜が選ばれました。

複数の動画配信サービスを横断検索できる「ワンスクリーン」は、普段からNetflixやAmazonプライムビデオなどを利用する全国の10〜60代男女1000名(有効回答数:280)を対象に、「ネクストブレイクすると思う俳優・女優は?」とのアンケート調査を実施しました。1~10位までのランキング結果はこちら!
 

10~60代のエンタメ好き男女が選ぶ「ネクストブレイク俳優」TOP3!

ネクストブレイク俳優TOP3

1票差の僅差で1位に輝いたのは、神尾楓珠さん。「ルックスが良くてどんな役も上手に演じている」(20代)「人気バンドのMVやドラマで鍵を握る役で活躍している」(20代)などのコメントが寄せられました。

2位は、子役時代のCMで一躍有名になった加藤清史郎さん。「久しぶりにテレビでみてイケメンになっていて驚いたから」(20代)「子ども店長から立派な成人になり、大人になった清史郎くんの演技に期待」(30代)など、すっかり大人になったルックスと、演技力の高さに注目している人が多いようです。3位は映画やドラマのみならず、バラエティでの活躍も目覚ましい仲野太賀さん。「役になりきって、いろいろな演技を見せてくれる素敵な俳優さんです」(40代)などのコメントが寄せられました。
 

「ネクストブレイク女優」1位は同率で浜辺美波&森七菜!

ネクストブレイク女優TOP3

続いて女優部門では、ともに16票ずつ獲得した浜辺美波さんと森七菜さんが1位に。浜辺さんは「もうブレイクしているかもしれないが、人を惹き付ける魅力があり、演技力もあると思うから」(20代)「透き通るような可愛らしさ。良い意味でクセがなさそうなので、色んなタイプのドラマで見てみたい気がする」(40代)などの意見が。森さんは「自然体な感じがとても好感持てるから」(30代)「とにかく可愛い。老若男女問わずに可愛がられるタイプ」(40代)との声が挙がっています。3位は「透明感がある美少女で演技も上手いから」(40代)など10票を集めた清原果耶さん。今期の朝ドラヒロインとしても、注目されています。

【おすすめ記事】
新垣結衣が可愛い映画ランキング!2位『恋空』を抑え、1位に輝いた作品とは……?
「理想の義母」芸能人ランキング! 2位「吉瀬美智子」の2倍票を集めた1位は?
悩みを相談したい芸能人ランキング! 3位「マツコ」、2位「有吉」、1位は?
好きなアニメ映画人気ランキング! 3位「もののけ姫」、2位「鬼滅の刃」、1位は……?

【関連リンク】
プレスリリース
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい