値段間違ってませんか!? 驚くほど高見えするしまむらワンピ4コーデ

“プチプラのあや”さんプロデュースのしまむらワンピースは2000円以下というプチプラながら、バンドカラーやワッシャー加工がトレンド感たっぷりな高見えアイテム。着まわし4パターンとともにご紹介します。

しまむら「PAクリンクルOP」

しまむらの新作ワンピースが驚くほど高見えする!と、いま、SNSで話題なんです!

ファッションインフルエンサー「プチプラのあや」さんプロデュースのこちらのワンピースは、トレンドのバンドカラーとワッシャー加工で一枚でサマになる褒められアイテム。また前ボタンを開けて羽織りとして着たり、ボトムスレイヤードを楽しんだりと様々な着こなしが楽しめます。

両サイドにポケット付きなのも嬉しいポイント。駐車券やヘアゴムなど、ちょっとしたものを入れておくのに重宝します。
 

着まわし4コーデ

それではこちらのワンピースを4パターンで着まわしたいと思います。

コーデ1

かごバッグとクリアサンダルで大人ガーリースタイルに。ピクニックやデートにオススメです。

コーデ2

デニムパンツレイヤードに厚底サンダルで、友ウケ抜群のカジュアルコーデ!

コーデ3

寒くなってきたらハイネックトップスをイン。足元はローファーで引き締めれば大人カジュアルに。

コーデ4

ニットベストをレイヤードすれば、程よい抜け感の大人リラックスコーデが完成。
 

しまむらに見えない高見えワンピ

ワッシャー加工ワンピースは大人っぽさと抜け感を演出できるトレンドアイテムなので一枚は持っておきたいところ。それがしまむらなら2000円以下で買えちゃいます! とてもおすすめなのでぜひチェックしてくださいね。

<DATA>
価格:1790円+税
カラー:淡灰
サイズ:Lサイズ
品番:518-1241

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい