迷わず買い!GU590円チノパンのNGコーデと季節別コーデ

GUの値下げ商品「チノハイウエストボタンワイドパンツ」は、590円という破格にもかかわらず脚長効果あり&オールシーズン着まわせる、買って損なしアイテム。NGコーデや季節別おすすめコーデとともにご紹介します。

GU「チノハイウエストボタンワイドパンツ」が買い!

590円に値下げされたGUのチノパンは、破格にもかかわらずオールシーズン着まわせる、買って損なしのアイテムなんです!

ウエストのフロントボタンとタックデザインがスタイリッシュな印象のチノパン。ハイウエストと程よいワイドシルエットで脚長効果があります。
 

NGコーデ

こちらのチノパンを着こなす上で、避けるべきNGコーデとは……?

流行りのビッグTシャツと合わせてゆるダボコーデに!ってこれじゃあメリハリなしの寸胴体型!! このパンツを着こなすなら、ハイウエストデザインを生かしたタックインスタイルが絶対におすすめです。
 

季節別コーデ

オールシーズン着まわせるこちらのチノパンを使って季節別のおすすめコーデをご紹介します。

1. 夏

夏はオフショルトップスで程よく肌見せするのが好バランス。

2. 秋

秋はゆるだぼスウェットでカジュアルに。タックインしてメリハリをつければ華奢見えが叶う。

3. 冬

冬はざっくりカーディガンを羽織って。ほっこり見え回避にパイソン柄シューズを投入してコーデ全体を引き締めて。

4. 春

春はVネックカーディガンでキレイめカジュアルに着こなして。

590円という破格で脚長効果あり。さらにオールシーズン着まわせるこちらのチノパン。店舗で見かけたら絶対に買いなアイテムですよ!

<DATA>
値下げ価格:590円+税
カラー:57 OLIVE
サイズ:Sサイズを着用

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい