夏のお悩み解決!GUカップ付きインナーのトレンド夏コーデ4選

GUブラフィールシリーズに新作が登場! ブラ紐のチラ見えをプチプラでおしゃれに解決できるだけではなく、カラーバリエーションや機能性も充実しているんです。トレンド感ある夏コーデ4選とともにご紹介します。

夏コーデがもっと楽しくなる! GU「ブラフィールキャミソール」

左)ブラフィールバッククロスキャミソール 右)ブラフィールキャミソール

薄着になる夏、スタイリングのお悩みのひとつに「ブラ紐のチラ見え」がありますが、それを解消してくれるのが、GUのブラフィールシリーズ! 今年は定番のタンクトップタイプに加えて、バックオープンやオフショルダーなど様々なデザインのものが登場しています。また黒や白のベーシックカラーのほかに、トレンド感溢れるくすみカラーなどのカラーバリエーションも豊富なんです。

<おすすめポイント1. シアートップスと相性抜群>
どちらもキャミソールタイプのブラフィールなのですが、今年トレンドのシアートップスのインナーにはがっちりとしたタンクトップよりも、華奢なキャミソールが相性◎。写真左の56 OLIVEはバッククロスデザインになっています。

<おすすめポイント2. おしゃれカラー>
どちらも下着感の出ないおしゃれカラーですよね。1000円以下のプチプラカップ付きインナーでこういったおしゃれカラーのものは、他ではなかなか見かけません!

<おすすめポイント3. 機能性も充実>
このブラフィールはデザインが可愛いだけではなく。「吸水速乾」「ストレッチ」「形状保持」「部屋干し対応」「抗菌防臭」という5つの機能も備えています。
 

トレンド夏コーデ4選

それではこのブラフィールを使ったトレンド感のある夏コーデを4つご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

コーデ1

カーキ×ブラックのクールなカジュアルスタイルに見えて、シャツから透ける背中のクロスデザインで女っぽさをアピール。

コーデ2

光沢のあるサテンシャツを羽織ってパンツはレース素材のものを。カジュアルな印象のカーキもラグジュアリーなオトナ顔にチェンジ!

コーデ3

夏のブラウンコーデは、ホワイトの面積を多めにするのが重たく見えないコツ。大きめシャツが肩から落ちてもブラ紐を気にする必要がないのが嬉しい。

コーデ4

キャミソール×ワイドジーンズにオフホワイトのシアートップスをオン。大胆に透けるトップスもブラフィールがあれば怖くありません。

薄着になる際のお悩みが解消できちゃう、プチプラの便利アイテム。デザインやカラーも豊富なのできっと自分の好みのものが見つかりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

<DATA>
写真左)ブラフィールバッククロスキャミソール
価格:990円+税
カラー:56 OLIVE
サイズ:Ⅿサイズ

写真右)ブラフィールキャミソール
価格:990円+税
カラー:38 DARK BROWN
サイズ:Ⅿサイズ

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい