しまむらで驚異の高見えビンテージ風シャツを発見!

ビッグシルエットとビンテージ風ニュアンスカラーで、とても高見えするシャツをしまむらで発見! トレンド感満載のデザインで一枚あれば旬なゆるコーデが即完成。着まわし4コーデとともにご紹介します。

プチプラショップしまむらで、春にサラッと着られるトレンド感満載のシャツを発見しました!
 

1419円には見えない!Eビンテージビックシャツ

メイン

商品名に「ビンテージ」とあるようにビンテージ風のニュアンスカラーで、これがとても高見えするんです! さらに袖のボリューム感もポイント。全体的にビッグサイズで、そのゆる感が今っぽいですよね。

着画

テロンとした生地はシワも付きにくく、お手入れが簡単そうなのも嬉しいです。付属のウエストリボンを外せばシルエットに変化がつき、また違った印象になります。
 

着まわし4コーデ

それではこちらのアイテムを使ったコーデを4つご紹介します。参考にしてみてくださいね。

①シンプルコーデ

①

デニムパンツとシャツでシンプルにまとめたコーデ。

②ガーリースタイル

②

透かし編みスカートでガーリーにまとめたコーデ。

③ゆるだぼコーデ

③

ワイドパンツにシャツをサラッと羽織った、トレンド感のあるゆるだぼコーデ。

④ワントーンコーデ

④

ホワイトとグレーでまとめた清潔感のある大人ゆるコーデ。
 

このシャツがあれば即旬コーデ

いかがでしたか? たっぷりと生地を使っているのに驚きのプチプラですよね。さすがしまむらです! この春はビッグシャツを主役にした旬のゆるコーデを楽しみましょう!

<DATA>
価格:税込1419円
淡桃/Lサイズ 品番:527-1230
中白/Lサイズ 品番:527-1235

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい