トレンド満載!GU新作の白スニーカーで作る大人女子の春コーデ

先日GUから発売された「クロスベルトスニーカー」。プチプラなのに「肌見せ」「丸いシルエット」「ボリュームソール」と、トレンドが詰まったおすすめアイテムです。様々なテイストで着こなした参考コーデ4パターンとともにご紹介します。

冬物がセールで売りつくされている中、春に向けた新作がどんどん発売されてきていますね! 春コーデのマストアイテムといえば「白スニーカー」! 先日GUから発売されたスニーカーがトレンド満載で、プチプラとは思えないデザインなんです!
 

噂の新作スニーカー、クロスベルトスニーカー

メインこちらのアイテムは甲の部分がクロスベルトで、隙間からチラッと肌が見えるデザインになっています。足先は丸みを帯び、コロンとした形がキュート。ベルト部分はゴム素材。サイドにはバックルが付いています。甲深なので足全体を包んでくれ、さらに軽量なのでとても歩きやすそうです!

ソール

程よいボリュームソールで、インソールは取り外し可能。汚れたら洗うことができます。

「肌見せ」「丸みのあるシルエット」「ボリュームソール」と、トレンドが詰まったスニーカーですね! 春夏は黒のスニーカーよりも、白などの明るめカラーで足元を軽やかに見せると季節感もアップ! また、白スニーカーはブラウスやスラックスなどのキレイめアイテムとの相性も良く清潔感があるので、大人女子におすすめです。

価格:2,490円+税
カラー展開:全3色
サイズ展開:S~XLサイズ
※こちらのアイテムはオンラインストアもしくは超大型店舗のみでの販売です。
※写真は「01 OFF WHITE」のLサイズです。
 

大人女子の白スニーカーコーデ

それではこのアイテムを使ったおすすめコーデを4つご紹介していきます!

1. デニムパンツ×スニーカーの鉄板カジュアル

①

白スニーカーはトレンドのミントカラートップスとも相性抜群! デニムはアンクル丈がバランス◎

2. 花柄ワンピのスポーツMIXスタイル

②

クラシカルになりがちな黒の花柄ワンピは、白スニーカーで軽やかに着こなすのが今っぽい♪

3. スラックス×スニーカーで大人カジュアル

③

キレイめな印象のスラックスは、清潔感のある白スニーカーでカジュアルダウンするとおしゃれ感アップでコーデもまとまります。

4. チュールスカートはスニーカーで外す

④

白ニット×チュールスカートは、フェミニンになりすぎないように足元をあえてスニーカーで外すのがgood!
 

冬ブーツを白スニーカーにチェンジしてみよう!

冬コーデがマンネリ化してきたら、足元から春を取り入れてみてはいかかでしょうか? カジュアルだけでなく、キレイめやフェミニンなど様々なテイストのコーデに合わせられますよ! ぜひチェックしてみてくださいね。

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい