さすがGU、高コスパ!990円ケーブルニットの秋冬くすみコーデ

GUの今買っておくべき、高コスパニットをご紹介します。990円+税というプチプラで、定番カラーのほかにトレンドのくすみカラーも揃っています。その中からピスタチオカラーとパープルのニットを着回します。

GUで見つけた高見えケーブルセーターの着回しコーデ

本格的に気温が下がり始め、ニットが手放せなくなってきましたね。ニットトップスをもう一枚買い足そうと考えている人も多いのではないでしょうか。そこで今回は、買い足しにおすすめのプチプラGUニットをご紹介します!
 

990円には絶対見えない! ケーブルクルーネックセーター

ニットメイン

フロント部分にケーブル柄が施されたセーターなのですが、驚きなのはその価格です。990円+税というプチプラはさすがGU!

さらに、定番カラーのホワイトやネイビーのほかに、去年から引き続きトレンドのくすみカラーも揃っています。私は今回、普段だとあまり選ばないピスタチオカラー(51 GREEN)とパープル(72 PUPLE)を購入しました!

<DATA>
■ケーブルクルーネックセーター(長袖)
価格:990円(税別)
色:30 NATURAL/51 GREEN/64 BLUE/69 NAVY/72 PUPLE
サイズ:XS~XXL(XSサイズとXXLサイズはオンラインストア限定)

ニットサブ

いつもは選ばないカラーに挑戦できるのも、プチプラならではですよね! クルーネックのベーシックな形です。

フロント

フロントには3種類のケーブル網みが施してあります。

バック

バックはシンプルなので、上にコートを重ねてもごわつく心配がないのも嬉しいですね! 薄手のニットなため、重ね着に重宝しますよ。


 

着回しコーデ4パターン

それではこの2色のニットを使ったコーデをご紹介します。私は身長161cmで、51 GREENはLサイズ、72 PUPLEはXLサイズを着用しています。サイズ感なども参考にしてみてくださいね。


 

1. きれいめカジュアルスタイル

①

ブラウスとのレイヤードは簡単におしゃれ見えできる組み合わせ! 細身のデニムパンツに足元はパンプスで女っぽく。
 

2. フレアスカートで大人フェミニン

②

甘くなりがちなフレアスカートは苦手という人でも、コーデ全体をダークトーンでまとめれば大人っぽく着られるはず。


 

3. チェック柄パンツできちんとスタイル

③

チェック柄のフレアパンツにニットインで好印象コーデ。
 

4. 淡色カジュアルコーデ

④

上下を淡いトーンにしたら、小物はブラックでカジュアルなアイテムを選んで。


 

色違い、サイズ違いで楽しめる!

いかがでしたか? 一つはベーシックカラー、もう一つはトレンドカラーで色ち買いするのもおすすめですよ。またサイズ展開も多いので、流行りのオーバーサイズに挑戦してみたい人にも嬉しいですよね。

本格的な冬に向けて一枚、もしくは二枚買い足してみてはいかがでしょうか? コーデの幅がグッと広がること間違いなしです!

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい