こんな男は女を不幸にする? 接触を回避すべきダメ男たち

あの人と付き合っていたときはホント辛かった……そんな経験はないだろうか? 恐ろしいことに付き合うと女性を不幸にする男性は存在する。そんな接触を回避すべきダメ男を5パターンに分けて紹介。

思い出したくもない……女を不幸にするダメ男たち

あの人と付き合っていたときはホント辛かった……そんな経験はないだろうか? 恐ろしいことに付き合うと女性を不幸にする男性は存在する。そんな接触を絶対回避すべきダメ男を、5パターンに分けて紹介します。
 

周りにこんなダメ男たちがいないか要チェック

好きになった相手が既婚男だったりパワハラ男だった場合。残念ですが、バッドエンドが容易に思い浮かんでしまいます。「転ばぬ先の杖」ということで、今回は付き合ってはいけないダメ男5パターンを紹介します。
 

01. バレたらマズい関係を「友達」で押し切る男
ランチに行くことも、飲みに行くことも、たまに酔っ払ってキスすることもあるこの関係、なんと表現しますか? 「友達」と表現するには無理があるような気がするのですが……。男のズルい言い訳を認めてしまわないように気をつけましょう。
 

02. 恐怖! 新卒の泣き顔に興奮する男
新卒の女の子の泣き顔に興奮することに気づいてからは、その子にだけ強く当たり、怯える姿に高揚感を覚える上司。好きな女の子をイジメてしまうというのはよく聞く話ですが、度が過ぎるとただのパワハラ男です。
 

03. 容易に部下に手を出す男にも気つけて
社内恋愛といえば、映画でもドラマでもよく聞く話。ですが実際の社内恋愛はそんなきれいごとではありません。社内恋愛には“ルール”があり、それを守れる男かどうかは、ダメ男チェックのポイントとなりそうです。
 

04. もちろん不倫をする男も!
当然ですが、不倫をする男は一緒にいる女性を不幸にする存在です。もし不倫がバレた場合、改心した男性は妻に対してどういった行動をとるのでしょうか。
 

05. いい歳してカッコ悪い男
パワハラや不倫をしていなくとも、関わりたくないカッコ悪い男が存在します。ズバリ「仕事ができない」「ケチ」「人望が薄い」。いい歳をしているのに生き方がカッコ悪い男は、やっぱり尊敬できないですよね。
 

プライベートなら逃げれば良いのですが、仕事関係でこういう男と顔を合わせないといけないのは困りますよね。とにかく今後こんな男たちと知り合いになっても、決して恋愛関係にならないようにしましょう。

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた