【写真】草刈正雄の次女&紅蘭の娘の料理ショット
「もうなんならママより似てるよね」
麻有さんは「アップルパイ」と題し、アップルパイを作る際の材料などをつづり、1本の動画を投稿。紅蘭さんの娘とのクッキング動画です。広いキッチンでリンゴの皮をむいたり、パイシートを伸ばしたり、協力してアップルパイを作っています。また「簡単だしお絵描きできるし子供も大好きだからおすすめ!」と、仕上がったアップルパイにはハロウィンの絵柄をデコレーションしました。かわいい仕上がりに、紅蘭さんの娘は大喜びしています。
ファンからは、「可愛すぎ」「草刈家の遺伝子が最強」「もうなんならママより似てるよね」「2人とも可愛い そして美味しそう」「姉妹みたい」「かっわいい 幸せが溢れてる」「一生見てられる」「最高に可愛い二人」と、絶賛の声が集まりました。



