「まだジュニアの頃」井ノ原快彦、中学生時代の過去ショット披露で「可愛い」「懐かしい」の声!

20th Centuryのメンバーである井ノ原快彦さんは10月2日、自身のInstagramを更新。中学生の頃の過去ショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:井ノ原快彦さん公式Instagramより)

20th Centuryのメンバーである井ノ原快彦さんは10月2日、自身のInstagramを更新。中学生の頃の過去ショットを披露しました。

【写真】井ノ原快彦、中学生の頃の過去ショットを披露!

「懐かしいし、可愛いかった」

井ノ原さんは「中学生の頃。こんなこと言ってないんだけどね。でもいいよね。この見出し。かわいいね。頑張れ!」とつづり、1枚の写真を載せています。当時中学生だった井ノ原さんの雑誌でのモデルショットで、座ってポーズをとる井ノ原さんの横には「なんでもできるすごい人たちを目指してがんばるぞっ!」の文字が。

この投稿にコメントでは「可愛い! こんなこと言ってない笑」「なんでも出来るすごい人になりましたね‪」「言ってないの笑」「言ってなくても、ちゃ〜んと何でもできるすごい人になってるじゃないですか」「言ってないのにすごい人になったイノッチ」「この雑誌持ってました! まだ実家に残ってるかも?」「まだジュニアの頃ですね」「懐かしいし、可愛いかった」との声が寄せられています。

『アド街30周年記念メモリアルブック』発売!

井ノ原さんが“あなたの街の宣伝部長”として司会者を10年間務めているテレビ番組『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系)30周年を記念した写真集『アド街百景 出没!アド街ック天国30周年記念メモリアルブック(旅の手帖MOOK)』(ムック)が10月2日に発売されています。この企画提案は井ノ原さんだったようで、井ノ原さんをはじめ番組レギュラー陣が東京・横浜のさまざまな街に出没し撮影した写真が掲載され、井ノ原さんの自然体な笑顔の写真も盛りだくさんです。気になる人はぜひチェックしてみてください!
次ページ
井ノ原さんの投稿をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も