【写真】紅蘭&かわいすぎる娘のツーショット
新境地を切り開く自身へのエールも
紅蘭さんは「はろー10月!!」とつづり、11枚の写真を載せています。1枚目では、娘と笑顔でスライムを伸ばしています。これはアメリカ・ロサンゼルスのスライムミュージアムでの写真です。このときの状況について、「最後は2人で頭からスライム浴びてすごいことになりましたが…」と語っています。ほかにも、家族4人で手をつないで歩いている写真など、楽しい日常が垣間見えます。また、自身が経営するBROSKYの新事業についても触れており、さまざまなリスクがありながらも「私が楽しんで挑戦する姿を見てて欲しい!」とコメントしています。
この投稿にファンからは、「2人とも可愛すぎる」「ほんと素敵な親子です」「進化!最高!そこで終わらへんくてまだ何かあるやんて気持ち」「紅蘭娘さんどんどんお母さんにそっくりになってきてるね!」「2人の笑顔に幸せ貰えます」との声が寄せられました。



