【写真】山田裕貴の赤裸々な気持ち&ひげショット
「ありのままでいてくれる山ちゃんがまじ最高です」
山田さんは「SNSやめよかな」と吐露し、4枚の写真を載せています。「最近は映画3本連続、#木の上の軍隊 #ベートーヴェン捏造 #爆弾 と告知ばかりで」と、自身の投稿がスタッフアカウントと変わらないことを嘆き、悩んでいるようです。しかし、「見てくれてる人のためにやるか と何度もシーソーゲームを繰り返し」「国宝級イケメン殿堂入りしてんだからそれくらいの写真載っけたいのですが、いつもそうじゃないし」「てかカッコいいとか目指さなくて良くね?ハートだろ、魂だろとも思うし、でも応援してくれてる人にとっちゃ顔見たいか~とも思う とか考えてると結果めんどくさくなって 結果載っけないのループになります」と、ファンの期待に応えようと格好いい自撮りを試みるも、そんな自分に葛藤を覚えてしまう気持ちを素直に明かしています。
今回悩んだ末、役作りのための“ひげショット”を投稿したようです。さらに、「35歳のヒーロー漫画魂持ちのこじらせ めんどくさ男 山田裕貴ちゃんハッピーバースデイ まじ最高」と、同日が自身の誕生日であることを告げています。正直な思いを長文で伝えてくれるのは、ファンにとってはうれしいことですよね。
ファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「色々考えていてその気持ちをそのまま伝えてくれるの素敵ですね」「ありのままでいてくれる山ちゃんがまじ最高です」「むしろこのお顔がたまらなく好き界隈なので、素敵な写真ありがとう」「ありのままが一番」「幸せを運ぶ天使」「ちょっとめんどくさくてこじらせてる山ちゃんの事がみんな大好きだよ」など、さまざまな声が寄せられました。



