「どこのネキかと思ったら」重盛さと美、ギャルに変身! 「ビジュ良すぎ」「どタイプ過ぎてもう」

タレントの重盛さと美さんは9月16日、自身のInstagramを更新。ギャルに変身した姿を公開し、反響を呼びました。(サムネイル画像出典:重盛さと美さん公式Instagramより)

タレントの重盛さと美さんは9月16日、自身のInstagramを更新。ギャルに変身した姿を公開しました。

【写真】ギャルに変身した重盛さと美

「ギャル盛さんかわいい」

重盛さんは「ギャル盛さん」などとつづり、7枚の写真を投稿。ギャルっぽさのあるビジュアルのソロショットです。髪形はハイトーンカラーのロングヘアをハーフツインにしていて、かわいらしい印象ですが、フチありのカラーコンタクトレンズとしっかり施されたアイメイクで顔立ちは大人っぽいです。ベアトップを着用しており、美しい鎖骨やおなかが見えています。

コメントでは「ギャル盛さんかわいい」「神だ! 好きっす!」「ギャル盛最高すぎます」「かわいいかわいいかわいい」「ビジュ良すぎ」「今日も今日とて世界一」「やばい! どタイプ過ぎてもう」「どこのネキかと思ったら重森さんやん」「どう考えても若返ってる」などの声が寄せられました。

「なんか若返ってるな年々」

3日に「ありがとう36歳」とつづり、写真を公開した重盛さん。こちらの投稿もギャルっぽい印象のメイクになっています。ファンからは「なんか若返ってるな年々」「来世結婚してください」などのコメントが寄せられました。気になった人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
FRIEND (feat. 友達)
FRIEND (feat. 友達)
次ページ
重盛さんの他の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も